【遊ぼう会】南国に行ってきた!

お久しぶりです、今回は南国に行ってきました!
まずは動画をご覧ください!(ネタバレがあるため)

 

 






 

 

 

 

 

と、いう事で南国(ハワイアンズ)に行ってきました!

前日夜集合した時点から、ワクワクが止まらないメンバー。
早々に浮き輪を膨らまし、テンションぶち上げ状態。
そんな中、1人見事な寝落ち。。

翌朝、予想通り寝坊しつつも、南国へ向けてGo!

 

 

さあ、一泊二日ハワイアンズ旅行の始まりです。
9月だというのに真夏の日差し!暑さ!
まさに南国日和!!

 

さっそく着替えて遊びまくるぞ〜

 

 

 

今回お邪魔したスパリゾートハワイアンズ(福島県いわき市)はいわき湯本温泉を使用したプールやお風呂が楽しめるテーマパーク。
室内プールの室温は常夏の気温設定で暖かく、屋外プールの水温も暖かいので、秋になってもまだまだ楽しめる施設ですよ!

 

 

さて、しっかり遊んでしっかり食べた後は、お待ちかねのショータイム!

ハワイアンズといえばフラダンスとファイヤーダンスですよね。
とっても人気なのは知っていましたが、実際に見てみると本当に感激!
その技術、迫力もさることながら、生バンド演奏でそれが楽しめるということも含めて、トリハダものの圧巻のショータイムでした。

 

興奮冷めやらぬまま部屋へと戻り、疲れも吹き飛んでしまった一行は、
お酒を飲みつつ、限界しりとり(文字数制限しりとり)に没頭してしまい、やはり夜更かししてしまうのでした・・・

 

 

おはようございます!2日目です!

 

さて、2日目は朝6時起床で、世界最大の露天風呂「与市」へ行こう!
みんながお風呂準備をしている中、1人、目を冷まさないオトコが。
時間も限られていますので、そんな人は放っといてさっさと行きましょう。

 

こちらは純和風の作りになっており、日本庭園全部がお風呂というような広ーーい露天風呂は最高に気持ちがいい!
朝一で温泉に入れるのは、お泊まりならではの醍醐味ですよね!

 

寝ている喜多尾氏を叩き起こしたら、水着に着替えてスライダーに行こう!

ハワイアンズのスライダーは屋内プール内の3種類と高低差&長さ日本一のビッグアロハ(子供用除く)。
どれもなかなかのスリルが楽しめる、多種多様なスライダーがありますよ!
浮き輪で滑るスライダーに乗ろうとしたら、男性陣は係員さんに声を掛けられました。

 

「体重制限があるので体重測定してください」





結果、喜多尾・早川両名は
”2人乗り可能なデブです” と言わんばかりの目印のリストバンドをつけられ、
並河氏は制限オーバーにより2人乗りNGのため
”NGデブ専用1人乗り浮き輪”を渡されましたww

 

遊ぼう会メンバーは皆だらしなボディですので、気をつけなきゃいけないですね・・(痩せる気は無さそうだ)

 

 

日本最長スライダー「ビックアロハ」

さぁ、大トリは今回の目玉ビッグアロハ!
1日目にも挑戦しましたが、スピードも速いし、それがいつまでも終わらなくて焦るくらい長い。そして超ーー楽しいーー!!!

公式動画

係のお姉ちゃん(動画に出てた人だったww)に聞いたところ、最速タイムは32秒だそう。
そうと聞いたら、最速タイムに挑むしかない!
というわけで、我らだらしなボディの面々もチャレンジ。

 

残念ながら記録更新とはなりませんでしたが、
さすがの並河氏は最速タイムに迫る!33.76秒を叩き出し、
素晴らしい成績を収めました!!

 

 

楽しい時間もつかの間、そろそろ帰る時間・・
「ハワイアンズまたみんなで来ようね!」と言いつつ、帰路につくのでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

のぼじい

基本的に興味あるものは何でも手をつけます。でも3日坊主で終わることがしばしば笑 現在はPCサポートの仕事をしながら独学で、ブログ作成、LINEスタンプ作成、プログラミング、映像関係の勉強をしています。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です