【遊ぼう会】スキー合宿 かぐら、上越国際スキー場に行ってきた!

今回は前編、後編に分けて編集してみました。

前編の動画はこちら!

 

後編の動画はこちら!

ちなみに、動画で「合同会社 遊ぼう会」と冗談で言っていますが、

 

代表→なみかわ

 

 

 

 

社長秘書(ポンコツ1号)→やまぐち

 

 

 

 

監査役(ポンコツ2号)→はやかわ

 

 

 

 

社員(ヒラ)→きたお

 

 

 

 

経理(アルバイト)→なづか

 

 

 

 

技術指導(日雇い)→やこ

 

 

 

基本ポンコツだらけww本当に会社だったら即倒産していますね笑

 

さて、1日目は「かぐらスキー場 田代エリア」からスタートしました!

天気が良くて楽しく滑走できました!かぐらは「広さ良し」「アクセスよし」「価格よし」の三拍子が揃っているので、ほぼ毎年お世話になっています。

 

その後、今夜のお宿「上越国際スキー場グリーンプラザホテル」でバイキング。

お腹がハチ切れるまで食べ続け、夜は宴会と言う名のトランプ大会(大貧民)ww

 

朝食、大貧民飯を用意してみたww夜中3時半までやっていたせいで思考が大貧民になっている。

納豆と海苔がある時点で贅沢かなw?

 

二日目は上越国際スキー場で滑走!本日2名増員、計6名で動画撮影開始!指導員(日雇い)にグラトリを教わり、若干うまくなった気がする・・・

そして、お揃いの車を並べて撮影タイム笑

 

最後は湯沢のとんかつ屋さん「人参亭」で締めました!結局食べてばかりで、一向に痩せる気がない「遊ぼう会」・・・美味しいもを食べるのも良いけど、体調管理もちゃんとしようね笑

 

 

やっぱり、みんなで遊ぶのは楽しいですね!今シーズンの合宿は終わりましたが、近々また遊ぶ予定があるので、その時の動画もお楽しみ!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

のぼじい

基本的に興味あるものは何でも手をつけます。でも3日坊主で終わることがしばしば笑 現在はPCサポートの仕事をしながら独学で、ブログ作成、LINEスタンプ作成、プログラミング、映像関係の勉強をしています。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です