DJIのOsmo Pocketを使ってみた!OsmoMobile2も検証!

DJIの「Osmo Pocket」を購入してみました。もともとDJIの「Osmo Mobile2」は持っていたのですが、よりコンパクトになり、自動追尾が付いている優れもの。GoProHERO7と比べてどのくらい高性能なのかを検証していきたいと思います!!比較動画は前回の「GoProHERO7」にて投稿していますのでそちらをご確認ください。

Goproの性能を確認する

 

今回は、設定と使い方をレビューしていきます。今回購入した商品はこちら

公式HPはこちら→「DJI Osmo Pocket」

 

早速開封してみましょう!

思ったより小さいです。胸ポケットにすっぽり入るサイズですね。起動させてみましょう。三回クリックで起動します。

なんか動きがかっこいいwww起動したら、画面を見て動画を撮ってみましょう!ただ撮影するだけならこれでOKです。

公式HPにもあるように自動追尾や、タイムラプスなどの機能が付いています。自動追尾はかなり気になりますね!

 

 

OsmoPocketを使ってみた!

実際使ってみて、自動追尾が優秀すぎるのでスノボー動画や、観光に使えますね。唯一文句を言うとしたら、三脚に立たないということww

 

ついでに【OsmoMobile2】も試してみました!

 

こちらの詳細は「GoPro」の検証にて掲載しています!こちらもチェックしてみてください!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

のぼじい

基本的に興味あるものは何でも手をつけます。でも3日坊主で終わることがしばしば笑 現在はPCサポートの仕事をしながら独学で、ブログ作成、LINEスタンプ作成、プログラミング、映像関係の勉強をしています。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2019年3月4日

    […] 別の記事にてDJI社の「Osmo」を紹介しています! […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です