LINEクリエーターズストアに行ってきた!【東京駅】

今日は東京駅にある「東京キャラクターストリート」に行ってきました!

 

お目当は、これ。

LINEクリエーターズストアが25日にOpen!しばらくの期間「うさまる」だけになっているとのことだったので早速突撃!!

こ、混んでる・・さすがうさまる。

ん?

 

看板がめちゃくちゃ可愛い!!駅員さんモデルは東京駅限定との事。

 

店内は写せませんがオブジェクトはこんな感じ。

 

なにに使うのか全くもって不明だが、3,000円以上のお買い物をするとカードをもらえます笑

 

 

ちなみに今回購入したのは、ブランケットと手ぬぐい。人形とかは猫様のおもちゃになってしまうので却下しました。※帰宅後に撮影しています。

東京駅限定ブランケット!

 

 

限定手ぬぐい!トイレにでも飾ります。

 

先ほども言いましたが、うさまるだけの展示はオープンからしばらくしかやっていないとの事なので、うさまる好きの方は早めに行った方が良いですよ!!

 

 

 

さて、小腹も減った事だし、せっかくなら東京駅をぶらぶらしましょう!

一度寄ってみたかった「カルビープラス」

 

ここに出来立てのじゃがりこがあるとの事だったので立ち寄って購入!

・・なんかふっくらしてる!!これが乾燥するとじゃがりこになるのかな??

味はというと、当然「美味い」これは何個でも食べれます。

 

東京キャラクターストリート周辺は半日は居れるぐらい色々あって楽しいのでぜひみなさんも行ってみてください!!

ちなみにこんなコラボもありましたよ!

 

[map height=”400px”]東京駅[/map]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

のぼじい

基本的に興味あるものは何でも手をつけます。でも3日坊主で終わることがしばしば笑 現在はPCサポートの仕事をしながら独学で、ブログ作成、LINEスタンプ作成、プログラミング、映像関係の勉強をしています。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です