AdobeCCをお得に買いたい!

 

皆さんデジタルハリウッドオンラインスクールはご存知でしょうか?私は毎年お世話になっています。ここでAdobeCCを購入することにより、通常よりお得に購入する事ができます!

しかも、基礎授業付き!初めてPhotoshopやIllustratorを触る人にとっては嬉しいサービスですね。今回はなぜ「デジタルハリウッド」で購入するべきなのか?とAdobeCCに付いてご紹介して行こうと思います。

 

そもそもAdobeCCってなに?

写真加工、動画編集、イラスト作成、HP作成、アニメーション作成、CG作成が出来る専門的ソフトが多数入っている総称のことを「AdobeCC」と呼びます。単体での名称は「Photoshop」「Illustrator」「Lightroom」「premierePro」「AfterEffects」「Dreamweaver」などがあります。詳しくは公式HPを確認しましょう

公式HPはこちら

 

 

普通に買うとどのくらいする?

はい、高いです。どのくらい高いかはこちらを確認してみてください。

AdobeCC公式サイトはこちら

毎年約6万円を払えば素晴らしい機能が使えますが、「趣味程度」でしか利用しない人にとっては少々高い買い物ですよね。

 

次にこちらを確認してみてください。

な、なんだ、この値段の差は。

このAdobeシリーズ、「学生・教師」であればいつでも半額で購入する事が出来るのです!素晴らしい!!

が、当然不正ができないよう、毎回「学生・教師」である証明書も添付しないと利用できない仕様になっています。サラリーマンにはキツイ仕打ち・・・

 

しかしまだ諦めないでください!世の中には「オンラインスクール」という物が存在し、在籍していると「学生」として認められるスクルールがあることを!

そう、今回ご紹介する「デジタルハリウッド」はまさに「一般人」が「学生」として購入できる唯一の救いの場なのです!

デジタルハリウッドの詳細はこちら!

し、しかも!1ヶ月の授業付きだと!これは申し込むしかないでしょ!値段も学生版とほとんど変わらないです。

 

私も既に2回もお世話になっています。ちなみに「学生版」と「通常盤」で何か制限があるか調べましたが、何一つありませんでした!

始めてみたい人はこちらでしっかりと確認してくださいな!デジタルハリウッドは「Adobe」の「公式サポーター」として認定されているからこそこう言う措置ができるみたいです。詳しくは公式サイトにて確認してみてください!

デジタルハリウッド公式サイトへ

 

楽しいAdobeライフを満喫しましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

のぼじい

基本的に興味あるものは何でも手をつけます。でも3日坊主で終わることがしばしば笑 現在はPCサポートの仕事をしながら独学で、ブログ作成、LINEスタンプ作成、プログラミング、映像関係の勉強をしています。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  2. noboji より:

    テスト

  1. 2018年10月16日

    […] 購入を検討されている方は、前回の記事:AdobeCCをお得に購入する方法をご確認ください。 […]

  2. 2018年10月21日

    […] bridgeを持っていない方はこちらをクリック […]

  3. 2019年2月3日

    […] AdobeCCをお得に買いたい! […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です